AX HEROES/ヒーローズ #24 「4ヵ月後」 - イチログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROES/ヒーローズ #24 「4ヵ月後」

海外ドラマ
08 /05 2008

01

<ストーリー>
あのカービープラザでの死闘から4ヶ月後。ベネット家はバトラーと名を変え、カリフォルニアで新しい生活を始めていた。ベネットはコピー会社に勤め、クレアとライルも新しい学校に行き始めた。ニューヨーク市警の試験にパスし念願の警部になったマットは、モリーと一緒に生活している。過去の日本にタイムスリップしてしまったヒロは、あこがれの英雄ケンセイに出会っていた。アンドウとカイトはニューヨークでヒロの帰りを待っているが、この4ヵ月何の知らせもない。そんなある日、カイトのもとに24時間以内に死ぬというメッセージが送られてくる。


さぁさぁ始まりましたね。HEROES、セカンドシーズン。

ピーター達の活躍でニューヨークは救われたものの、様々な問題が解決したわけではなく…。
ファーストではニューヨークの爆破を防ぐというのでみんな団結していったわけですけど、今回は一体何に向かっていくことになるのか。
登場人物が多いので、またやきもきさせられそう。

このシーズンはあんまり評判良くないんだよね。
ストの影響で全11話だし、出来が悪くて人気低迷してクリエイターが謝罪したとか。
やっぱりニューヨークを救うという一番の目標を達成してしまったので、後は蛇足という感じが免れないからかな。
そんなわけなんで過度な期待はせずに気楽に見ようと思います。

ファーストのラストでは兄弟の友情に涙したわけですが、
なんかネイサン普通に生きてるし!つーか、大統領候補だった男がヒゲニートになってるって!
そしてピーターはなぜであんな所に。クレアを見つめるあの少年は一体…。
とまぁ、しょっぱなかが色々謎めいてますね。

ケンセイ・タケゾウ、どっかで見たことあると思ったら、サークじゃないですか。
悪人オーラが出てなかったから気付かなかったよ。

コメント

非公開コメント

うーん…脚本家スト、色々な番組に影響を与えているようですね。脚本家の中には“新しいアイディアを考える余裕が出来た”と言う人もいるようですが(笑)…「HEROES」、3rdシーズン以降は大丈夫なのかなぁ…。

話変わって、「ザブザブ波止場」の一般チケット発売開始は、9/11?になったようですね(料金:4500)。しかも共演者の一人が、ダーマパパ・ラリーこと斉藤志郎さんだそうです。ウランさんとの久し振りの親子(?)共演、楽しみですd(^O^)b!!

ひろしさん、斉藤志郎さんと雨蘭さんは
昨年度1年間ずっとBLUE DRAGONで共演されていたので、
久しぶり、ってほどではないのでは?

HEROESはどうでしょうね。
なんだか初回からパワーダウンしてる感が否めないので。
何か大きいテコ入れが入ることになるんでしょうか。

そうそう。
もうすぐザブザブ波止場のチケット発売されるんですよね。
やっぱり初日と千秋楽は押さえたいところですが、平日なので行けるかどうか。
斎藤さんとの共演も楽しみなところ。

雨蘭さんと斎藤さんはよく共演してますよね。
一番最近のは、この前のおさるのジョージだったかな。
でも、舞台での共演は初めてだと思います。
きっと舞台の上でも息の合った演技を見せてくれるでしょうね。

イチ

URAN管理人のイチです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。