AX 2013年11月 - イチログ

出演情報

出演情報
11 /18 2013
残酷な揺り籠 ドラマCD 12月29日発売

まんだらけ限定の特典CDなので注意

日俳連 チャリティーイベント

未分類
11 /05 2013
11月3日、
日俳連のチャリティーイベントに行ってきました。

売店で売り子も、外で売り歩いるのもみんな役者さんで
普段は演じる側の人たちが裏方に徹していて働いる。
雨蘭さんもバザーで売り子をしていました。

これは90年代初期でもなかなか無いぞというような豪華なキャストでのイベントもあり、
ホントに楽しく募金ができるのが一番ですよね。

僕はクリアファイルとエコバッグはとりあえず買い、
あとは海産物などいろいろ買ってきました。

一緒にいった子は
田中敦子さんと井上喜久子さんのサイン入りの本が買えて喜んでました。

今回初参加だったんですが、
すごくアットホームで素敵なイベントでした。
これからも続けていってほしいし、また是非参加したいです。

それにしてもオークションはガチ勢が凄過ぎた…
初っ端のワンピースがいきなり5万10万15万みたいな
司会の山ちゃんと勝平さんもびっくりな上がり方して、結局20万で打ち止めに。
で、二枚目もガンガン上がり、結局20万出せる人でじゃんけんということになりましたね。
さらにタイバニのサインはもっとすごくて、司会の二人が止める間もなく40万とかいっちゃって
その場で現金払いのみだったのに、みんな一体いくら持ってきてたんだ…。

イチ

URAN管理人のイチです。

