AX 2012年08月 - イチログ

放課後ミッドナイターズ チャリティー試写会

映画
08 /21 2012
新宿バルト9のチャリティー試写会
行くか迷ってたんですが、ちょうどそっち方面に用事があったのと
昨日の深夜、チケット見たらまだ空きがあったで行ってきましたよ。
例の如く道に迷って遅刻したので、舞台挨拶を通路脇で見る羽目にww
ま、でもマスコミ撮影に写りたくなかったから丁度良かったかも。

この放課後ミッドナイターズはこの後各国で上映されるわけなんですが、
海外での上映でも吹き替えではなく日本語で上映されるそうですよ。
いやいやとうとう雨蘭さんも世界デビューだなんて。
人気でたら是非ハリウッドでリメイクしてほしいですね。
もしリメイクしたらキュン様役はジム・キャリーってのは超納得。
幼稚園児は中学生とかになりそうじゃない。

さて、今回ちゃんとした映画館で観たわけですが、大分印象が違いました。
映像や音の迫力がまるで違う。
てか、この前の試写会は映像や音響の設備が本当に酷かったんだなーと。
声は聞き取れないし、暗いとこはよく見えないしで、 30%くらいの力しか出せてなかったと思う。
あんなとこで試写会やっちゃダメですよ。
他の試写会に行った人の感想でも映像と音響が悪かったって感想があったし、
試写会の会場はちゃんと選ばないと評判に関わりますよ。
もし試写会行ってイマイチだったっていう人にはぜひ映画館でもう一度見てもらいたいです。

やっぱり、ストーリー性が弱いのと説明不足なのは感じましたけど、
もっとああした方がいいとかこうした方がいいのとか観客が考えるのも監督の思惑通りなのかも。
それに、そういった部分を補うくらいの勢いを全面に感じられたのが良かったです。
前回暗くてわかんなかったけど内臓ちゃんと活躍してたじゃん。

にしてもキュン様とゴスが異彩を放ってますね。
だってあの世界の住人あんな骨格してないんだもん。

放課後ミッドナイターズ 試写会

雨蘭咲木子さん関係
08 /17 2012
th_2012-08-16 20.17.25

これがジャパン・エキスポで盗まれたというやつか…

放課後ミッドナイターズの試写会に行って来ました。

試写会前には雨蘭さんと旦那様と、
先日の舞台のお話など聞くことができまして、
色々疑問に思っていたことも分かって納得できました。

てことで、放課後ミッドナイターズの感想

以下ネタバレ

続きを読む

ららら・らすと和ーど!

その他
08 /06 2012
th_2012-08-02 21.34.37  th_2012-08-05 16.16.34

th_2012-08-05 16.18.39

雨蘭さん出演の舞台「ららら・らすと和ーど!」
初日と千秋楽に行って来ました。
「今夜はス・キ・ヤ・キ」と「ジョホールバル・マンボ」の二本立て。

久しぶりに舞台を見に行ったんですが、やっぱりいいですね。熱気が伝わってきて。
雨蘭さんは2つのストーリーでまるっきり別の役で、そういう意味でもすごく楽しめました。

以下ネタバレ

続きを読む

イチ

URAN管理人のイチです。

