AX 2012年03月 - イチログ

ラジオマンジャック 卒業

雨蘭咲木子さん関係
03 /17 2012
iphone_20120317204045.jpg

2010年に番組がレギュラーになってから2年、
2004年に始まった特番時代を合わせると8年間出演されていたんですよね。
本当に長い間お疲れ様でした。

コントなんかもたくさん楽しませてもらいましたし、
なにより役ではない雨蘭さんの声が聞けるのが何より嬉しかったです。
正直、この番組雨蘭さんがいなくなったら面白さ半減だと思うんですが、4月からどうなってしまうのか…。

雨蘭さんがこの番組に出演することになったのは偶然だったそうですよ。
偶然会った昔の知人がRMJの関係者で、その人に番組の見学に来ないかと誘われ、
番組の見学をするだけのつもりでスタジオに行ったら、いつの間にか出演者と混じって座っていたという。
そこから8年ですからね。不思議なもんですねー、人の縁というのは。

雨蘭さんって、人との出会いとか縁とかを大事にしている人だと感じるんです。
だから、そういう仕事なんかも巡ってくるんでしょうね。
これで週末に雨蘭さんの声が聞けなくなってしまうと思うと寂しいですけど、
ラジオマンジャックを通じてもまた色々な出会いがあったでしょうし、
雨蘭さんだったら、きっとまたなにか新しいことが巡ってくるんじゃないかと思います。

結局8年間wwwはwwwでしたねw
それが聞けなくなるのが一番寂しいよ

出演情報

出演情報
03 /04 2012
雨蘭さんの新しい出演情報です

君と僕。2 1話 4話 テレビ東京 4月放送開始 公式サイト

GON-ゴン- テレビ東京 4月放送開始 公式サイト

アルビン3 チップレックド

イチ

URAN管理人のイチです。

