AX 2011年03月 - イチログ

サイト

サイト関係
03 /30 2011
僕の管理している雨蘭さんのファンサイトなんですけど、
ちょっと今PCの関係で管理が出来ていない状態なので一回閉じることにしました。
情報は全部このブログの方に移してあるので大丈夫かなと思いますが。

公開中止

雨蘭咲木子さん関係
03 /26 2011
今日公開予定だった「かぞくはじめました」は公開中止になってしまいました。

公式サイト


どこも上映作品を減らしているし、レイトショーもやっていないし、しょうが無いですね。

glee シーズン2 #3「ホット・チーズサンドに願いを!」

海外ドラマ
03 /21 2011
glee-s2e3-Grilled-Cheesus-02-550x380.jpg

<ストーリー>
カートの父バートが突然倒れ、意識不明の重症に。グリー部の皆は、スピリチュアルな歌と祈りで、不安に押し潰されそうなカートを慰めようとする。しかし、神の存在を信じていないカートの心には届かない。メルセデスは、そんな彼を受け入れながらも教会へ誘うのだった。一方、フィンは、自分で作ったホット・チーズサンドの焦げ目にジーザスの顔を発見。 “チーザス”様に祈ったところ、次々と願いが叶って、大喜びするフィンだったが…。


日本と違ってアメリカでは無神論者は生きにくいんだろうな。

カートとメルセデスはほんとにいい友だちですよね。
カートもメルセデスとだから協会に行ったんでしょうね。
「神を信じられなくても神聖なものは必要よ」ってセリフに感動しました。

カートの」I Want To Hold Your Hand」は良かった。
泣かせようとしてるの分かるんだけど、それでも泣いちゃう。
回想シーンの子役そっくり過ぎる。

メルセデスの歌った「I look to you」も良かった。
丁度この地震が起こってから、この歌が被災者の気持ちを代弁しているような気がしてずっと聞いていたんですよ。
だから、このタイミングで歌ったことにすごく驚きました。
I look to youのあなたは色々な解釈ができると思いますが、
僕は聞いているこちらに向けて投げかけられているという気持ちが強かったんですよね。
でも、キリスト教の国なんかでは神に救いを求めているという風に捉えられるのが普通なのかな。

CHUCK シーズン2 #13「チャックVSご近所」

ドラマ
03 /18 2011
CHUCK.jpg

<ストーリー>
潜伏中と思われたCIAエージェント、イェーガーが精神を破壊された状態で保護された。詳しい状況が分からないまま、彼の捜査を引き継ぐため、チャックとサラは新婚カップルとして郊外の住宅地に潜入することに。ご近所を集めたホームパーティでインターセクトの反応を探るが、何も蘇らない。潜入先を誤ったかと思われたその時、ケイシーが見つけた盗聴器にインターセクトが反応。事件にはフルクラムが絡んでいることが分かる。


雨蘭さんのキャラがいつ出るんだと思いつつ見ていたんですが、やっと出てきましたね。
ビックマイクがデートサイトで知り合ったボローニャ役。
で、実はモーガンのママちんだったという。
全部で3話出るみたいです。

出演情報

出演情報
03 /10 2011
雨蘭さんの新しい出演情報です。

ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ 7月2日(土)公開 公式サイト

イチ

URAN管理人のイチです。

