AX 2011年02月 - イチログ

アルバム

雨蘭咲木子さん関係
02 /14 2011
写真のデータを頂いたので雨蘭さんのブログに貼っつけました。

どうやって載せようかと考えたんですけど、
このブログでも使ってるつなビィがアルバムとしてすごく優秀なのでそこにアップすることに。
写真のサイズもそんなに大きくなかったのですし。
コメントも載せるつもりですが、なんかどれがどれのコメントか分からなくってるので、追々調べます。

頂いた写真は全部載せたんですけど、
元のアルバムの写真より若干少なかったので、あとで追加するかも。

引越し

雨蘭咲木子さん関係
02 /08 2011
雨蘭さんのサイトがサービス終了などで引っ越さなくてはいけなくなりまして。

新しくサイトを作り直すなんて話にもなったんですが、
結局、その後の管理のことを考えると、なかなか時間もなくて難しいということなので、
この際サイトは閉鎖してしまうことにしました。
それでブログを引っ越して、ブログに一本化することにしました。
そうすれば管理もすごく手軽になるので。

そういうわけで、昨日は雨蘭さんのブログのお引越作業をしてました。

雨蘭さんの新しいブログ

出演情報などは、僕が情報をいただいてこのブログに載せているのでそこにリンクしました。
写真などもブログ上で見られるようにしたいなと思ってます。

イチ

URAN管理人のイチです。

