AX 2010年10月 - イチログ

α

日記
10 /28 2010
新しいカメラ。

101028_212224_ed.jpg  

前のカメラの調子が悪くて、
頻繁にレンズが出なくなる症状が現れるようになったので買い替えどきかなと。

何を買おうかと迷ったんですけど、
TBSの世界遺産が深津さんのナレーションになって昔のような落ち着いた雰囲気に変わりまして
ゴールデンにいってから見なくなってたんですけど、前にみたいに見るようになったんですよ。
僕の中で世界遺産の内容=ソニーの評価なところがあるのでソニーにしたという。

デジカメからデジタル一眼ということでちょっとステップアップというか、
早く使いこなせるようになりたいなと思ってます。

新着情報

出演情報
10 /02 2010
雨蘭さんの新しい出演情報です。

火曜7時は火曜サプライズSP ナレーション 10月05日(火) 15:55~16:53 日本テレビ

金曜スーパープライム・肉バカ・日本一美味い肉料理今夜決定 ナレーション 10月22日(金) 19:00~20:54 日本テレビ

肉バカは司会がウェンツ君と山瀬まみさんらしいからサプライズ系かな。
サプライズは2時間スペシャルもあるみたいです。

イチ

URAN管理人のイチです。

