AX 2010年04月 - イチログ

出演情報

出演情報
04 /30 2010
雨蘭さんの新しい出演情報です。

おさるのジョージ 「あっちだ、こっちだ」「まっかか」 NHK教育 5月1日(土) 8:35~

ミディアム5 霊能者アリソン・デュボア 9話「仮面の下」 WOWOW 6月9日(水) 23:00~

みんなが私に恋をする DVD 7月14日(水)

ディザスタームービー DVD

メンタリスト 12話 スーパー! ドラマTV (水)22:00~他

おさるのジョージは明日放送ですよ。
ディザスタームービーは去年の6月に発売していたみたい。
メンタリストは5月26日からスーパー! ドラマTVで始まる新ドラマ。
スポンサーサイト

ブラザーズ&シスターズ #63「メキシコ」

海外ドラマ
04 /22 2010
063_05.jpg

<ストーリー>
キティとロバートは、話し合いを始める…。一方、サラは、オーハイでのライアンの処遇について悩んでいた。そんな中、ノラは独りメキシコへと行き、言葉に苦戦しつつも、トミーが暮らすという、ある施設に到着。喜び勇んで、すぐに会おうとするが…。


シーズン3の最終回。
最初の頃は表面上は理想的でバランスのとれた家族だったのに、
シーズンを重ねて色んな人が入ったり出たりしている内に、随分いびつな形になってしまったな。

なんだか感動的な感じで終わったけど、結局問題は何一つ解決していないじゃない。
キティとロバートは終始ギスギスしてたね。
まだ二人がどうなるかは分からないけど、
まぁ、ロブ・ロウが降板したから死ぬか離婚するんだろうね。
シーズン2であんな感動的な結婚式をやっといて、たかだか1シーズンで離婚されてもね。
公式サイトのフォトギャラリーの最後の方は本編には無かった。

トミーとジュリアはそれ以前の問題だし。
ロバートはいいけど、ジュリアには帰ってきてほしいよ。
でもトミーがあんなんじゃな~。
結局一番上手くいってる夫婦はケヴィンとスコッティーだからね。

ライアンはいまいち存在感薄い。孤立して出番も少ないし。
母親の死の真相を知ってどうしたいのかもいまいち分からない。オーハイに残って何がしたいのか。
っていうか、普通、記憶もないような母親のことをあそこまでこだわるかな。
遺伝上ってだけで、ほとんど他人でしょ。実感が湧かないってのが普通じゃないかと思うんだけど。
シーズン4でなんかやらかす?そうでなきゃ出てきた意味ないよね。

ネタ切れなのか登場人物が多すぎるのか、一人一人のキャラクターを生かしきれてないように感じる。
キティやジャスティンが実家に住んでた時の方が面白かった。
シーズン4では個別の問題よりも、もっとウォーカー家を中心のストーリーにしていって、
後、たまにはほのぼのエピソードも欲しい。

出演情報

出演情報
04 /12 2010
あさって夜7時は火曜サプライズで重大発表SP 4月18日(日)13:20~14:55 日本テレビ

おさるのジョージ (土)8:35~ NHK教育

この春で帯番組のサプライズが終了したわけですが、
火曜サプライズだけ名前残して生き残れたのは人気あったからかな。
そんな火曜サプライズの2時間スペシャルが20日に放送されます。
その番宣が18日に放送されますよ。

それからまたおさるのジョージにゲスト出演されたそうです。
タイトルを聞かなかったので放送日は分からないんですが、近々放送されるみたいです。

新ビバリーヒルズ青春白書 #1「ここはカンザスじゃない」

海外ドラマ
04 /04 2010
425_new_90210_051308.jpg

<ストーリー>
カンザス州に住んでいた高校生のアニーとディクソンのきょうだいは、家族そろって高級住宅街ビバリーヒルズに越してくる。父ハリーは母校ウェスト・ビバリーヒルズ高校の校長に就任。アニーとディクソンの転校先だ。

転校初日。地方出身のアニーとディクソンは都会の生徒たちの華やかな雰囲気に胸を躍らせる。アニーは数年前に知り合い再会を楽しみにしていたイーサンを見つけるが…。アニーは美人のナオミともさっそく友達になる。


始まりましたね。新ビバヒル。
なんだかんだ言って学園もの好きなんですよ。
セレブな学生ってゴシップガールもそうだけど、向こうは学校がメインではないしね。

主役のアニーは可愛いのにどこか田舎臭いとこがいいね。
顔は昔のブリトニーみたいと思った。
イーサンも誰かに似てると思ったら、昔のウィリアム王子だ。
ってことは頭頂部が…といらぬ心配をw

ナオミはめっちゃ美人だね。
めちゃくちゃビッチなのかと思いきや、そんなこともない感じ。
っていうか、アホの子?

吹き替えのキャストが昔のまんまなのはファンは嬉しいね。
ビバヒルのメンバーはもちろんのこと、
デビーはフルハウスのベッキーだし。さすがNHK。

新しいメンバーの声優も若手の上手い人を選んでくれていて良かった。
NHKってなんだか主役だけは芸能人を据えたがるから心配してたんだけど、安心した。
本名さんも小島さんも弓場さんもめちゃくちゃ売れっ子だよね。特に吹き替え系では。
僕が見ている海外ドラマとかアニメとかにすごくよく出てくる。

ラジオマンジャック

その他
04 /04 2010
ラジオマンジャックのレギュラー放送が始まりましたね。

公式サイト

今回は僕は車で聞いていました。もちろんしっかり録音もしてましたけど。
これからは毎週聞けるのかと思うと、嬉しい限りです。

初回だけあってフルメンバーで豪華で。
出演者の皆さんもリスナーもレギュラー化を待ち望んでいた感じで、その喜びが伝わってきました。
雨蘭さんの「だぶるだぶるだぶる」が番組の1つの名物みたいな扱いだったに笑った。
寸劇も深夜のノリのまんまでやってほしいですね。
後、夏前とかクリスマス時はスペシャルであの時間で3時間放送してほしいな。

ホームページの方も変わって、色々情報が充実してくれるのかな。

アラフォー♀とルーキー♂ #1「アクシデントは突然に」

海外ドラマ
04 /01 2010
98101_D1207b.jpg

<ストーリー>
サンフランシスコの新聞社に勤めるアラフォー映画評論家、ビリー。上司のジェームズと付き合っていたものの、結婚する気ゼロの彼に業を煮やして別れを告げる。その直後、バーで22歳の駆け出しシェフ、ザックに声をかけられた彼女は、喜び勇んで持ち帰られることに。ところがこの出会いが、優雅でオトナな彼女の人生を絶叫まみれに変えていくことに… どうする、ビリー?どうなる、ビリー?


1話を見たんですが、なかなか面白そう。
めちゃくちゃ古典的なシットコムって感じ。

上司と別れた反動で15歳年下の男と関係を持ったら妊娠。
シングルマザーになるつもりで告白したら、予想外に責任を取ると。
二人は同居することになるってストーリー。

なんだかんだダメ男だけど癒し系のザックに惹かれちゃうってストーリーになるんだろうな~と、1話にして先が読める感じですが、はたしてその通りに行くかどうか。
ジェナは本当に妊娠してたので、それと連動したストーリーになるのかも。

向こうの女優さんって妊娠すると激太りする人多いけど、ジェナは体系キープしてたね。
このドラマがあったからかもしれないけど。

イチ

URAN管理人のイチです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。