AX 2009年08月 - イチログ

夏の思い出 ラジオマンジャック

その他
08 /24 2009
ラジオマンジャック。
面白かったし、豪華だった。
夏が終わっちゃうなんて物悲しい気持ちも吹っ飛びますね。
ラジオのアンテナ押さえてるとノイズが軽減されるので、3時間押さえてたよ。

寸劇?コント?も相変わらず。
ギター少年が大好きなので、今回もあってよかった。
コロッケさんの淡谷先生のモノマネもあったし。

押尾さんとジェイクシマブクロさんのコラボ。
豪華ですね。あの時間帯にあんな曲聞かされたらたまらんですよ。
今度はコントの方でもコラボしてくれるといいですね。

半年に一回の放送なのに、あんなにたくさんのリスナーに指示されているなんてすごいです。
次はクリスマスか~。

出演情報

出演情報
08 /22 2009
今日のサタデーホットリクエストに6時前後にラジオマンジャックの番宣で出演するそうですよ。
っていうか、あと2時間くらいしかない。ラジオなので時間は多少前後するかも。

出演情報

出演情報
08 /21 2009
雨蘭さんの新しい出演情報をいただきました。

アイウエ・オームズ Wiiウェア 8月25日発売 800Wiiポイント

公式サイト



こども教育テレビWiiシリーズ第2弾としてアイウエ・オームズが発売されるそうです。
今度は名探偵オームズですよ。

すごく良く出来ていて楽しかったので、気軽に出来るようになるのは嬉しいです。
今でもたまにやりたくなるんですけど、ディスクの入れ替えが面倒でね。
特に事件を解明するたび流れるというニュースが楽しみです。

オームズ事件簿が1話と入団テストを収録していて、
事件簿は追加コンテンツを購入する事で6話まで増やすことができます。
追加コンテンツは一つ200~300Wiiポイント。

前作の追加コンテンツはちょっと割高かなという印象でしたが、
オームズはまいにちがたからものでも2ヶ月に渡ることもあったくらい
結構ボリュームがあるので、200~300Wiiポイントというのはお買い得だと思います。

そしてそれから、今日から23日まで六本木で開催されている
「ミッドタウン納涼祭」にあいうえおーちゃんが出店しているそうです。

公式サイト

行かれる方は是非。

イチ

URAN管理人のイチです。

