AX 2009年06月 - イチログ

Dr.ハウス シーズン4

海外ドラマ
06 /30 2009
キャメロン金髪似合わん。

続きを読む


テックスデコ

雑貨
06 /21 2009
前々から欲しいと思っていた壁紙が
スカパーのCMで使われているじゃないか!





おフランスのテックスデコというブランドの壁紙。
これ貼ったら平凡な部屋でも印象がガラッと変わりそうで。
他にも色々デザインがあるんですが、どれもこれもモダン。さすがフランス。
ただ、自分で貼らなきゃいけないってのが大変なところなんですけど。

サマンサ Who? #28「借金」

海外ドラマ
06 /17 2009

<ストーリー>
不動産ビジネスを辞めたいと、レジーナに告白したサマンサ。レジーナは、意外にもあっさり彼女の気持ちを受け入れ、一緒にラスベガスに行こうと言い出す。誘いに乗ったサマンサだが…。一方、トニーの婚約者である自分への評価があまりに低いと知ったアンドレアは…。


ファンクってあんな顔だったけ?って思ったら、中の人が変わっていた。

いや~、サマンサWho?が終わってしまった。
面白いのに打ち切りなんてもったいない。
それも不況のせいとか、なんだそりゃっていうね。

まだまだ気になる事いっぱいあったのにな。
アンドレアとトニーが結婚するのかとか。って、しないだろうけど。
でも結婚式でウエディングドレスとか着ちゃって、
やっぱり直前で止めるみたいなお約束展開があっただろうに。見たかった。
だからといって、セスとくっつくなんて展開にはなって欲しくはないね。
セスってイケメンじゃないのは置いといても、キャラとしても全然魅力無いじゃん。

って、アンドレアの事ばっかりじゃないか。
ちょっとおバカな美女キャラとか憎めないビッチ役が好きなもんで。
サムとトッドはずっとあんな感じで最後はくっつくんでしょ。どうせ。

シーズン3の放送を希望する署名なんかも行われているそうですが、どうでしょうか。

千秋楽

その他
06 /09 2009
CA390456-0002.jpg

先日の日曜日、Second Lessonの千秋楽に行ってきました!

前回は横の方の席だったんですけど、
今回は正面の席だったので、大分見え方が違いました。
自分のすぐ横を出演者の方が歩いていったり、後ろの映像等もよく見えて。
最後の方のベッドは横の時は分かりにくかったんですけど、
正面からだとすごくいい効果が出ていて、あれは正面から見た方がいい。
一番印象に残ったのは車のライトにピカッと照らされた事かな。

後その後ろの映像ね、2回目ということでよく見てたんですけど、
特にラストシーン、今まで出てきたキーワードが次々に現れて、
そして最後に映像と後ろの門がシンクロするっていう所がすごかった。

後ろにカメラがあって撮影していたみたいですけど、映像化される予定でもあるのかな?
舞台は生もの、生で観るのが一番って言うけれど、やっぱりいつでも観られるのは嬉しいですからね。

ロビーには雨蘭さん宛に沢山お花等が届けられていて、その中でも森川さんのカエルの風船がすごかった。
ちゃんとカエルの王子様の形で、胸にピカピカ光るハートが付いてるんですよ。
舞台でも胸に光るハートを付けているという演出があって、それに合わせてですよね。

さて、この前は雨蘭さんに挨拶出来なかったんですけど、今回はちゃんとしてきましたよ。
雨蘭さんの旦那さんや、会社の方もいらしていて、色々ご面倒をおかけしてしまって恐縮でした。
旦那さんは相変わらず素敵紳士で。さすが違うなぁと。
会社の方というのはアニメーターで、まいにちがたからもののおーちゃん達の動きを作っていた方だそうで、色々とおーちゃんの話が出来て嬉しかったです。
チアリーダー姿のおーちゃんの話もすれば良かったな。

雨蘭さんには台本にサインしていただいて、それから高泉さんにもサインしていただけたんですよ。
高泉さんは舞台の上では存在感があって大きく見えたんですけど、実際お会いしたら小柄で華奢で可愛らしい人でした。

ポストトークで話していたあの椅子の貰い手は現れたのかな?

イチ

URAN管理人のイチです。

