AX 2006年02月 - イチログ

ニャンちゅうワールド放送局 CD化

その他
02 /20 2006
ニャンちゅうワールド放送局がCDが発売されるみたいですね。

ニャンちゅうワールド放送局

ニャンちゅうのCDはいくつか出ているので、たぶんCD化すると思ってました。
定期的にamazonで検索してたんですけど、やっと発売してくれるみたいですね。

オープニング、エンディング、おまんじゅうの歌あたりは収録されるのかな?
どーなる!?おえかきは…?カラオケだけ収録されるかもね。

でもCD化って事は、やっぱりもうすぐ終わっちゃうって事なんでしょうかね…。
まぁ、ニャンちゅうは今までも移り変わってきましたからね…。
なんかどーなる!?おえかきとかかなり無理ある時ありません?
あの一つのメロディだけで一年間やり続ける事がすごいですけどね。

この番組、僕は1ヶ月半くらい雨蘭さんが出てることに気が付きませんでした。
まぁ、普通はこの歳でニャンちゅうなんて見ないので当たり前なんですけど、
でも僕、第1回目を録画したんですよ。ピングーの新作が放送されるって知って。
で、相変わらずピングーはピングーだし、別にいいやって思って、そこだけ見て消しちゃって、それ以来見てなかったんです。
何であの時全部見なかったのかと悔やまれる今日この頃です。

イチ

URAN管理人のイチです。

