AX サイト関係 - イチログ

サイト

サイト関係
03 /30 2011
僕の管理している雨蘭さんのファンサイトなんですけど、
ちょっと今PCの関係で管理が出来ていない状態なので一回閉じることにしました。
情報は全部このブログの方に移してあるので大丈夫かなと思いますが。

引っ越し完了

サイト関係
03 /12 2009
サイトの引っ越しが終わりました

http://www.uran-fan.com/


今度からはここでやってきます。

引っ越し作業中

サイト関係
03 /02 2009
サイトが表示されなくなって、どうにもなりそうにないので、引っ越しの作業を進めてます。
でも、ちょっと古いデータしか残っていなくて思いの外時間が。
そんな中、昨日から熱が39度も出ちゃって意識が朦朧としててヤバイです。
引っ越しにはもうちょっとかかりそう。

あれ?

サイト関係
02 /16 2009
なんかサイトにアクセス出来ないと思ったら、ログインも出来ない。
エラーかなんかわかんないけど、もしかしてID消えた?
今までもたまに繋がらなく事はあったけど、ログインすら出来なくなったのは初めて。
これは引っ越さないとダメかも。

更新

サイト関係
11 /30 2008
新着のページを見やすくしてみた

オープン

サイト関係
09 /10 2005
雨蘭さん、ハッピーバースデー!!
ってことでサイトも今日からオープン。
まったりとマイペースに運営して行こうと思っています。
緊張するけど、友人(HPの管理人としては先輩)に「あまり気にする事は無い」とアドバイスを頂いたので、
出来るだけの事はしつつ、マイペースに運営していこうと思ってます。

はじめました

サイト関係
09 /01 2005
初めまして。管理人のイチです。

前々から雨蘭さんが大好きで、いつかはファンサイトを作りたいと思っていたんですが、
8月の下旬、試しに1ページだけ作るつもりで作り始めたら、そのまま勢いが止まらなくなって、一気に作ってしまいました。

途中、雨蘭さん出演のラジオを聞き逃したことを事実をしり、どっぷり落ち込んだりしてサイトの完成が危ぶまれたんですが、まいにちがたからものなどを見て自分を慰め、無事乗り切りました。

まいにちがたからものは幼児用教材なんですが、
僕はいい年して自分の名前と妹の名義を使って買っています。
おーちゃんが可愛いんですよ。雨蘭さん本人も出ているし、他のキャストも堀内賢雄さんや高乃麗さんでやたら豪華。
この豪華さはキャスティングがケンユウオフィスだからなのか…。

サイトはもうほとんど完成して、後はアップするのみなんですが、今になって緊張してきました。
サイトのオープンは雨蘭さんのお誕生日である9月10日にする予定です。

イチ

URAN管理人のイチです。

